◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当ブログを、ご愛読頂き、誠にありがとうございます。
長らくFC2ブログ様にお世話になっておりましたが
この度、思うところあり、
エキサイトブログ様に移転する事になりました。
お手数様ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

移転先URL:http://bsidelife.exblog.jp/
My B Side Life season2
ヾ(o´∀`o)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Tag:FUJIFILM☆X-T1 FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R FUJIFILM☆XF16mmF1.4R☆WR


2016.08
小湊鐵道 上総大久保~養老渓谷
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


夏、養老渓谷・石神地区俯瞰 里山トロッコ列車。
キハ200の単行で撮ってから、約一か月。
山容も含めて、だいぶ、季節が変わっている。
こういう楽しみがあるからこそ、何度でも、ここへ、
やってきてしまうんだろうな(笑)


Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R


2016.08
小湊鐵道 上総久保~上総鶴舞
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


シンボルツリーとキハ200形気動車・単行~上総鶴舞にて。
この夏、最大の思い出は、ここ、上総鶴舞で撮った、この写真。
僕の後方では、かのレイルマンさんも、
お連れの方と一緒に、構えていた(笑)



Tag:FUJIFILM☆X-T1 FUJIFILM☆XF16mmF1.4R☆WR


2016.08
小湊鐵道 養老渓谷~上総大久保
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


秘境度満点の赤い鉄橋を渡る、里山トロッコ列車。
この汽車の終着駅近く…、
恐らく、この旅最大のクライマックスであろう、
秘境度満点の鉄橋を渡る。
機関士も、そこは、心得ていて、
ゆっくりと徐行するので、きっと、その風景を楽しめることだろう…。


Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R


2016.08
小湊鐵道 上総三又~海士有木
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


新・シンボルツリーと里山トロッコ列車。
この絵が忘れられず、どうしても、里山トロッコ列車でも撮りたくて、
週末も、小湊鐵道へと…。
でもね、この絵、今は、撮影不可かも?!、
理由は、この夏の台風で…。



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R


2016.08
小湊鐵道 上総鶴舞~上総久保
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


夏、収穫間近の上総久保の田園風景の中をゆく、 里山トロッコ列車。
この手前にある、趣のある農家の家並みを絡めて撮影するのが、
ベストだろう…と思いながらも、結局、追いつかず( ;∀;)
ここも、来年への課題か…(笑)
でも、まるで、どこぞの遊園地の乗り物感たっぷりに仕上がったので、
それは、ヨシとしよう…!(^^)!


Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R


2016.08
小湊鐵道 飯給~里見
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


曲がりくねる養老川の傍らをゆく、キハ200形気動車・2連。
汽車が来るまで、25分くらいあったのかなぁ?、
その間に、ポイントを探る太公望は、ボートで、あちら側に行ってしまいました(;´・ω・)
ここで、里山トロッコ列車も撮ろうと…計画していましたが、
あちらを選択したので、ここでの撮影は、来年への課題となりました(笑)



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R


2016.08
小湊鐵道 上総三又~海士有木
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


夏、新・シンボルツリーとキハ200形気動車。
以前、見つけたシンボルツリーのところは、撮影不可っぽくなっていたので、
この夏、新しく見つけ出したシンボルツリーと、遮断機のない踏切のところで、
キハ200気動車の単行を、パチリッ!



Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆XF35mmF1.4R

